コロナ対策

当店の新型コロナウイルス対策について(NEW)

当店の新型コロナウイルス対策について

当院は神奈川県の休業要請対象外の業種になっていますので、今のところ通常通り営業は継続しております。

収束には向かっていますが、休業要請が出されたり、私自身や私の家族が感染、または疑わしい症状があるときなどは緊急に臨時休業する可能性もあります。その際にはなるべく迅速にお知らせ致します。
コロナ対策

 

こんな時はご連絡を!

皆様の健康を第一に、感染リスクのないよう次の項目に該当される方は一旦予約をキャンセル、または変更をお願い致します。

1.発熱があるかた、咳の症状のがあるかた
2.味覚異常、嗅覚異常のあるかた
3.直近1カ月で海外渡航歴のあるかた
4.周囲に感染されたかたがいる、または濃厚接触のがあったかた
5.今までに免疫力が著しく低下するような既往歴のあるかた

当日でも、直前でも結構ですのでお知らせください。

 

当院の感染対策

感染リスクが極力ないよう、次のことを実施しています

1.施術中、それ以外も頻繁に換気を行っております
2.術者のマスク着用、手洗いうがい、健康管理を徹底しております
3.超強力殺菌スプレー(人畜無害のものです)による除菌、院内清掃をこまめにしております
4.お客様同士が直接接触しないよう、間隔を空けて施術をしております

 

お客様にお願い

お客様に安心して来院していただけるよう以下のお願いをしております。

1.お客様のマスクの着用
2.お客様の簡単な手の消毒(人畜無害な特殊なスプレーなので、荒れたりする心配はございません)
3.お客様の簡単な健康ヒアリング
4.施術中の換気(しかし冷えないよう気をつけます)

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

以下のサイトもご参考にしてください

厚生労働省 新型コロナ感染症について

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信

このお知らせについて、何かご不明な点やご相談ありましたらご連絡ください。
LINEでしたら以下の予約するボタンから24時間受け付けております。


電話ボタン2
メールボタン1

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP